あるがままに生きます。

奇跡って本当にあるんです。8年間のパニック障害を乗り越えた生き様も振り返りながら、日々の感じた事を書いています〜

満月

うわーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

 

上高地に行きたくて行きたくて行きたくて。

なんだか頭がおかしくなりそう。

 

今日は満月。

今日はラムの命日。

今日は2/23。

満月のせいだ。

 

こんな日は呼吸に集中しよう。

 

これから沢山おなかを抱えて大笑いする日が

沢山待ってるんだから(/・ω・)/

 

そうだ、今を生きて夢を楽しもう~。

 

今日、ワタナベ薫のブログみたら、同じ事思ってる人だな

っておもった。

すっきりさっぱりしている彼女の考え方が大好きだ。

 

私は今の私になれて本当に幸せだ。

 

彼に先日熱い思いを語っった。

彼は言葉をあまり発さない人だ。

彼は自分の楽しい~、ほっとする、などの感情をとにかく

大切にしてきた人だ。

最初は変わった人だし、ずっと彼のことが分からなかった。

いい人なんだけど、理解不能だった。

優しいけど、寂しいさを残される感じ。

当時は辛かったな(笑)

 

でもね、私最近180度性格が変わってやっと気付いたの。

 

 

彼はただただ、依存することなく

、自分の好きを楽しんでただけなんだって。

ただそれだけ。

ただただそれだけなんだって。

そう、自分を大切に生きてる。

 

 

昔の私は依存型で、付き合っていた友人、

彼氏も似たようなひとばっかりだった。

そんな中、今の彼と出会って付き合った時かなりの違和感

感じまくり(笑)

でもなぜか付き合った。

好きではなかった。

 

でもね、すごくね、とってもね、

意味のある出逢いをしたんだよね。

住んでる場所も遠いしさ、奇跡だよね

 

ただただ、今は彼の辛抱強さな所に感謝。

そして、私がもがき苦しんでいるときに

何も言ったりしてこないでくれて本当にありがとう。

 

ただ見届けるだけでいいって教えてくれてありがとう。

 

不器用すぎるけど、自分の気持ち・感情を大切にしている彼を

とても尊敬しています。

あとは、身体とか他も大切にできるといいね。

 

私は自分を大切に、特に感情をね、大切に生きていくよ。