あるがままに生きます。

奇跡って本当にあるんです。8年間のパニック障害を乗り越えた生き様も振り返りながら、日々の感じた事を書いています〜

こんにゃく湿布

3/8いつも行く曼荼羅整体で身体を巻き戻していたら、

肝臓と腎臓の話になり、

部位をぐりぐり指圧された~~~(/・ω・)/

 

長年押さえつけてきた感情を話しで吐き出しな今までに感じたことのないがら

うけれる整体は本当に心地よっくって、

今必要な感情を吐き出さしてくれる最高の場所だ~~☆彡

 

ロータスエッセンシャルオイルを中指につけてもらい、

その香りをかいだ瞬間・・・

 

エクスタシーとゆーか、

生と死の狭間に行った感じとゆーか・・・

 

とにかく今までに感じた事のない気持ちよさを感じたの!!!

 

本当にやばかった~~~~

 

てなわけで、施術後から蕁麻疹が顔に頻繁に出るようになったり、

腎臓が痛くなったり・・・

 

人生初のこんにゃく湿布をしてみることに♡

 

①アツアツにゆでたこんにゃくを肝臓&丹田に30分。

①冷えたこんにゃくを脾臓に10分。

②あついこんにゃくを腎臓に30分。

 

大地から頂いた成分でお手当するといった、自然療法みたい。

やった結果は、とても気持ちよかった~~~。

 

余計蕁麻疹出るようになったけど(笑)

 

花粉症のアレルギーで蕁麻疹でる人もいるらしいから

一丸にはまだなんともいえないけど。

 

こんにゃく湿布なかなかいいので、

定期的にやる~~。