あるがままに生きます。

奇跡って本当にあるんです。8年間のパニック障害を乗り越えた生き様も振り返りながら、日々の感じた事を書いています〜

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

満月

うわーーーーーーーー!!!!!!!!!!!! 上高地に行きたくて行きたくて行きたくて。 なんだか頭がおかしくなりそう。 今日は満月。 今日はラムの命日。 今日は2/23。 満月のせいだ。 こんな日は呼吸に集中しよう。 これから沢山おなかを抱えて大笑い…

ビーサン散歩

今日はスニーカーをやめて、ビーサンで散歩してきました‼️夜に、完全防備で・・・足だけビーサン(笑)だいぶぶっ飛んでるよね〜〜私最近すっごいぶっ飛んでる。自分で思う(笑)こんなに一つの事を研究する様な性格だったっけ⁇変わったな〜〜私。つくづく思…

雪のちビーサン

今日、久しぶりに雪が降った。 雪のなか運転をするのがすごく久しぶりだった~♡ なんかスノボよくいってた時を思い出した。 今日は食べてばっか(笑) 最近、足の裏が痛くなってきたのでウォーキングお休みします。 足指の使い方を意識しすぎて、痛めてるっぽ…

幸せ者

今日は、幸せな独り言。 彼とは逢うべきして逢った人。 今日はその話をした。 互いがお互いの人生の闇の部分をクリアにする為に。 出逢いって不思議だな。 出逢いって必ず意味があると、私は思う人。 今日はその意味についての話を初めてかじった話になった…

言葉の力

ブログの名前を変えました〜〜💕 これからは、自分を受け入れて行動して行くから。 外側に振り回されない私になったから。 大きいーーーー、太いーーーーーー、木のようにどーんっと 構えられる私になったから。

自分療法②

24歳から32歳。 女性の人生の中で、妊娠適齢期でもあるし、 若さで可愛いし、美しい。 ある程度のお金もあって色々と経験したり出来る時間だよね。♡ この貴重な本当に貴重な時間を、自分が自分で苦しめてしまったことに 後悔や怒り、悲しみをかなり感じた。 …

今日の夢