あるがままに生きます。

奇跡って本当にあるんです。8年間のパニック障害を乗り越えた生き様も振り返りながら、日々の感じた事を書いています〜

京都女子旅〜❤️1日目〜

京都旅に行ってきました❤️

久しぶりの女子旅、すっごく楽しかった〜しかも、天気にも恵まれてて最高でした✨

なにより、薬飲まないで新幹線に乗れました‼️パチパチパチパチッ👏

自分の癖みたいで、怖い想像ばっかりしてしまうネガティヴな所も発見できたし。

多少、抜け切れてない自分もいるけど、発見できる位客観視出来てるので問題全くなしかな🌸

人間の再生力って凄いし、私って凄いなって改めて感じた旅行でした。

1日目は、7:00前に京都駅着。

朝食を済ませて、電車で嵐山に9:00着。

野宮神社〜竹林の中散歩〜天龍寺渡良瀬橋

電車で京都駅に戻り、14:30発バスにて、

金閣寺〜しまむら(笑)〜北野天満宮〜ズイキ祭り(縁日)

とにかくアグレッシブに動いて移動しました〜❤️

朝から夜までずっと遊んでた👍

旅行前に色んな情報を見てた時はここまで回れると思ってもみなかったので、予想外でビックリしました😃

ちなみに、私達3人ともるるぶとか地図とかほとんど見ないタイプなので適当に回ってました(笑)

ザ・無計画‼︎ 最高〜👍

ズイキ祭りに行く途中で道に迷ってしまい、それが素敵なマダムとの出会いに発展したし。

京都で87歳の女性が運転するベンツにのるとは・・・。