あるがままに生きます。

奇跡って本当にあるんです。8年間のパニック障害を乗り越えた生き様も振り返りながら、日々の感じた事を書いています〜

京都女子旅❤️2日目〜

 

f:id:miwatree:20151009225905j:plain

2日目〜👍

今日は清水寺〜八坂神社〜伏見稲荷大社

昨日のハードな旅でラッキーガール達は足の疲労が半端ないです。

まずは朝から、修学旅行以来の清水寺❤️

大通りから五条坂を登って向かいました。

この坂から抜群の雰囲気を感じれました〜

さすが清水寺‼︎

本堂に着いたらさらなる迫力‼︎

ずっと見ていたい景色❤️

しばらくビューポイントで景色を堪能しました👍

 

 

f:id:miwatree:20151009230043j:plain

お腹が空いたので八坂神社に向かう道でお昼を頂きました〜

f:id:miwatree:20151009230142j:plain

ダシがすごーく美味しいお蕎麦でした✨

なにより静かに休める場所が以外とない京都の中で、畳で静かにゆっくりとできたのも良かった〜

お店の名前覚えて無い…(泣)

 

f:id:miwatree:20151009232152j:plain

 

続いて八坂神社〜結婚式してました👍

おめでとうございます〜

f:id:miwatree:20151009232359j:plain

 

最後は伏見稲荷大社

めちゃくちゃ凄い神社さんでした‼︎

頂上までいくと往復3時間かかるそう。

今回は奥社までの30分コース。

絶対次は頂上まで登る〜😃

 

京都駅に夕方に着いて駅でお土産買って、新幹線で帰宅〜〜

 

私達ラッキガールで日帰りではよく遊びに行ってたけど旅行は初めてでめちゃくちゃ楽しみだったけど、行ったら最高に楽しかった‼︎

 

ここ数年車でばかり行動していたり、旅行に行ったりしていたけど電車とバス旅行をしてみてわかった。

自分の身体を使うって素晴らしいね‼︎

 

天気も最高だったし、私チョーラッキ〜✌️

幸せな旅でしたー❤️