あるがままに生きます。

奇跡って本当にあるんです。8年間のパニック障害を乗り越えた生き様も振り返りながら、日々の感じた事を書いています〜

サーフィン

f:id:miwatree:20151010230035j:image
趣味のサーフィン❤️
今日は鵜原で入水❤️❤️

今年の9月から急にまた行き始めて、ほぼ毎週行ってる👍
小波限定でトレーニング中〜

写真は別の日だけど、最近は鵜原にしか行かないな〜
サーフィンやり始めて7〜8年たつけど2年前から急に行かなくなって。
お陰様で久しぶりに海に入った時は沖に怖くて行けなくなってて自分でびっくりした。

薬を減らしてたり、愛犬の死があった翌月から、
自分の身体の浄化が始まった時に痩せてしまい体力がなくなってしまった事で
海に行きたい〜って思わなくなってしまった。
ごはんが食べれなかったな〜
野菜とごはんと味噌汁、水以外はうけつけなかった。
牛乳もダメだったな〜

そういえば、薬を飲まない状態でサーフィンするのは今が初めてなのだ‼︎
昔ガツガツ?入ってた時と感覚が全然違うのはそのせいだな〜

今は海水が温泉みたいに感じる。心地いいの✨
昔はそう思ったことなんてあったかな⁇

f:id:miwatree:20151010231941j:image
今を生きるのだ。
この数年で色んな事を経験、体験した。
そして沢山の気づきがあった。
それが私の財産。
苦しかったし悲しかった。トータル辛かったな〜
それを乗り越えたから今が人生で一番穏やかで平凡で幸せ。

See You