あるがままに生きます。

奇跡って本当にあるんです。8年間のパニック障害を乗り越えた生き様も振り返りながら、日々の感じた事を書いています〜

タイムトラベラー12/19

今日は最高にいい天気〜🎶
最近ご無沙汰だった浜金谷にマッサージをやりに行ったよ〜〜❤️
家を12時に出て、13:33浜金谷に到着。
車より、電車が楽チン〜

大好きなエドモンズのマスターの所に一直線( ´ ▽ ` )ノ
マスターとハグ。
また私は女を感じる事が出来ました(笑)
マスター大好き〜〜

コーヒーを初めて注文するの❤️
うまーーーーい、‼︎
f:id:miwatree:20151218123616j:image

コーヒーを飲んでいると、今日もまた素敵な出会いがありました〜〜‼️
ヨガです。
来年2016年に繋がる出会いがあった〜〜
本当に感無量です。
私は私で良いんだよ〜だ。
全ては上手くいっている〜イエーイ‼︎

f:id:miwatree:20151218125116j:image
そうだ、今日はすずさんのマッサージ受けるために金谷に来たのです。
最近身体のメンテナンスを身体さんが求めている。
こんなの人生で初めて‼︎

身体をほぐすってこんなにも気持ちの良いものなのね〜
身体をほぐすってこんなにも楽しい事なのね〜

その気持ちを知れて私は本当幸せ‼︎

今日もすずさん整体終わったら、背骨、背中、顎、全部ミラクルスッキリかるーーーーーい( ^ω^ )
来て良かった〜
また女度アップでヒップアップよ〜

ブレスレットもリメイクできたし❤️
石さん海に返せたし。スッキリ〜

最高に楽しくて充実した1日を過ごせた。
明日12/20は人生はつの寺ヨガ!!!
楽しみー♡


行動力ってとても大切。
楽しそうだな、嬉しくなりそうだな、ワクワクする〜って思うと動きたくなるって本当だね。


チャンスは私が受け取る‼︎
人生の主人公は私です。

みんな違って、みんな良い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆