あるがままに生きます。

奇跡って本当にあるんです。8年間のパニック障害を乗り越えた生き様も振り返りながら、日々の感じた事を書いています〜

33才になる前に気付いた事

最近気付けた事が沢山あった〜☆

今年の9月から1人で過ごす事、1人で考える事の楽しさを生まれて初めて知った。

人生の選択を他人にいつも委ねていた事にも気づき、なんでも人に相談していた事にも気づき、
今思うとかなり恥ずかしい事にも気付いた。(笑)

1人で黙々と自分のほったらかしにしていた
小さい頃からの感情にひたすら向き合う事がやっと出来た。

f:id:miwatree:20151211225232j:image
向き合った結果、沢山気付いた事があった。 全て過去の私。

・8年間パニック障害と思っていたけど、
後半4年間位は、薬物依存症だったのかなぁ。
・罪悪感を凄く持っていた。
・愛欠乏症だった。
・モラハラされてたけど、自分もモラハラの心理を持っていた(泣)。
・とにかく依存症だった。

いや〜〜、ここまで気づくのにかなり向き合った〜〜‼︎
私頑張った〜〜‼︎偉いぞ!

気付いて、向き合って。そして自分を許したの。ここ重要よ。

沢山泣いたぜ〜〜‼︎嗚咽したぜ〜〜‼︎
あーーーーーーーーーーー
すっきりしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー‼︎

f:id:miwatree:20151211233457j:image

自分を許す。
数年前に有名な占い師にも言われた事があった。
自分を許す事。

言われた時は⁇だったけど、
今なら許す事の意味がわかる。

自分を許せたら、今まで悩んでいた過去がパッと明るくなった。

自分と向き合い、自分を愛して、
自分を許す。

気付けて良かったね、私。

ここまでこれたのは、もちろん私が頑張ったから。
もう一つ。
ラムに逢えたから。

一生忘れないよ。
ありがとう
ありがとう
ありがとう。