あるがままに生きます。

奇跡って本当にあるんです。8年間のパニック障害を乗り越えた生き様も振り返りながら、日々の感じた事を書いています〜

幸せ者

今日は、幸せな独り言。

 

彼とは逢うべきして逢った人。

今日はその話をした。

互いがお互いの人生の闇の部分をクリアにする為に。

 

出逢いって不思議だな。

出逢いって必ず意味があると、私は思う人。

 

今日はその意味についての話を初めてかじった話になった。

もう心配しなくて大丈夫だよと。

彼の心はスッとした。

よかった。

 

 

私は彼と出会ってとてつもなく変わったんだ。

人の影響って大きいよね。

彼もびっくりするくらい、私は強くなった。

 

彼も変わったと思う。

人見知りがね(笑)

 

一度痛みを経験した人は、乗り越えた瞬間から別人のように

大きく、強くなれるんだ。

知人にも数人同じような人がいるから、すごくそう思う。

この言葉、心の底から最近思う事。

 

そう、弱みが強みに変わるんだ。

だから人生に豊かさが増すの。

今まで味わったことのないフラットな感情でいれるから。

もう、それこそ真の豊かさなのかもしれない。

 

ありがとう。

私、とてつもなく幸せです。

生きててよかった。

心臓って心って、ハートってこんなに静かなんだね。

気付けてよかったーーーーーー!!

 

私といると幸せだってストレートに言う彼と出会えて、

私も幸せ。

こんなにも穏やかな心と身体の状態で日々過ごせて、

私は幸せ者です。

生きているって、幸せ。

f:id:miwatree:20160211233505j:plain