あるがままに生きます。

奇跡って本当にあるんです。8年間のパニック障害を乗り越えた生き様も振り返りながら、日々の感じた事を書いています〜

雪のちビーサン

今日、久しぶりに雪が降った。

雪のなか運転をするのがすごく久しぶりだった~♡

なんかスノボよくいってた時を思い出した。

 

今日は食べてばっか(笑)

最近、足の裏が痛くなってきたのでウォーキングお休みします。

足指の使い方を意識しすぎて、痛めてるっぽい。

 

そうそう、だからきょうからスリッパもやめてビーサンにしてます!!!

 

スリッパが脱げそうな時の足の指の使い方が凄くきになって。

人差し指と中指が浮くのよ。

ビーサンにしたら・・・なんかすごいいいかも!!!

浮き足なくなりそうだよ(/・ω・)/

 

砂浜を毎日裸足で歩けたら尚いいんだろうな~。

 

自分の身体は自分で創る。

私が自分で経験してきた宝物。

 

これからも自愛を楽しむのだ♡

 

f:id:miwatree:20160215232214j:plain

あーうっとり。

こんな綺麗な海に・・・4月にいってきまーーーーーーす♡