あるがままに生きます。

奇跡って本当にあるんです。8年間のパニック障害を乗り越えた生き様も振り返りながら、日々の感じた事を書いています〜

サイクリング✨

10月10日〜体育の日🚲

ママチャリで、足立区にある都市農業公園に行ってきました〜〜❤️
f:id:miwatree:20151013125352j:image
無料で入れます¥¥¥ラッキー¥¥¥

都でやっているから、
手入れがものすごく行き届いていて都内とは思えないほど自然を満喫できるスポットです〜😃


f:id:miwatree:20151013125602j:image
f:id:miwatree:20151013125616j:image
f:id:miwatree:20151013125640j:image 
水が綺麗でした〜
コスモスが綺麗に咲いていました〜
f:id:miwatree:20151013185011j:image
f:id:miwatree:20151013185037j:image
歩いているといい香りがしてくるので、その香りに誘われて部屋ににはいってみると、
とっっても素敵なハーブ教室でした❤️
清潔感があり、ハーブを熟知してハーブを愛している先生とお話ししました。
お会い出来てよかったです〜
20年もハーブの魅力にとりつかれているそう❤️
久しぶりに刺激を受けました‼︎
f:id:miwatree:20151013225017j:image
お腹が空いたので軽食で持ってきたおにぎりと無印のバターカレーでランチ🍙
外で食べるごはんってなんでこんなにも美味しいのだろうか⁉︎

腹ごしらえして、公園も堪能したのでママチャリでサイクリング〜👍
荒川の土手沿いを埼玉県の赤羽方面に向って走ってきました〜〜
本気の自転車族さん達がいっぱいいました‼︎


日頃、車中心の生活で自転車にはまったくのらないので今回のサイクリングで感じた事は、
自転車はとっても便利。
自転車は早い。
自転車に乗るとお尻が痛くなる。
自転車の目線は気持ちが良い。
自転車って、結構全身運動になる。
自転車乗る日に晴れてるとめちゃくちゃ気持ち良い。


結果、自転車が欲しくなっちゃいました〜〜❤️
今日も1日幸せでした。

See You〜