あるがままに生きます。

奇跡って本当にあるんです。8年間のパニック障害を乗り越えた生き様も振り返りながら、日々の感じた事を書いています〜

マニフレックス枕

枕買いました〜❤️

 即決出来なくて、何度も色んな寝具屋に出向いては試してを繰り返ししていた数ヶ月。

やっっと納得出来る枕を発見して決めました✨
自分の好みも色々試してたら変わりました〜〜

じゃーん‼︎f:id:miwatree:20151022213228j:image

マニフレックスの女性向け枕〜👍
大体¥14000位で売ってるんだけど、(ネットでも安くなっていない)
なんと…¥9000で購入〜〜‼️
イオンの寝具コーナーにありました〜〜

ちょーラッキー‼️

保証書とかは付いていなく、店員さんに聞いたら先日まで行っていたキャンペーンの
粗品でこの枕を出していたそう。

カバーはタオル地で既成品とちょっと違うけど、
中身もサイズも全く一緒。

めっちゃトクした〜〜❤️

首がずれてるみたいで首こりがハンパなく、顎もずれてて、、、
私の頭部さんお疲れ様です。(泣)

今日からマニフレックスの枕で頭支えるていい睡眠とります〜〜❤️