あるがままに生きます。

奇跡って本当にあるんです。8年間のパニック障害を乗り越えた生き様も振り返りながら、日々の感じた事を書いています〜

断捨離続行中〜

8月から少しずつ始った、人生の断捨離。

先週、やっと部屋替えが完了した〜
姉が引越しをしたので、部屋をやっとチェンジしたのだ〜👍
私が断捨離を始めたら、親もやり始めて、しまいには姉が家を出た!
断捨離って伝染するよね〜


私は自家暮らし。
私が小学生からメインに使っていた部屋は、風水で言うと最大凶&五鬼。
ズバリ、死ぬか霊的現象に直下してダメージをもろに受ける部屋。

思い返すと・・・
いつも胃腸を悪くして病院行ってた(泣)3ヶ月に1回ペース。
パニック障害になりました。
大好きな彼氏がDVでした。
薬物依存性になった。
憩室炎にもなったな〜

今だから思えるけど、私の20代めちゃくちゃだったなぁ。
あははは〜〜

まあ、そんなこんなで気の持ちようか、はたまた気の流れは本当に存在するのか?
今の部屋はなんと最大吉&中吉の部屋❤️
風水で見ると最高の位置になります⭐️
元気モリモリになる部屋なの❤️❤️

占い師や占いにも言われたり書いてあったりするけど、
2016年からめちゃくちゃ運勢良くなるのよね〜〜

だから部屋を変えられたのか、はたまた部屋を変えたから良くなるのか。
私の人生はこれから最高に良くなっていい方向にベストで歩んでいるのは間違いなさそうだなぁ!

f:id:miwatree:20151127233536j:image

おかげさまで、今まで溜まってって置いてあっただけの靴や服、書類やプリクラの手帳・・・
沢山の過去とさよならしてる〜

整理して捨ててるつもりがまだ沢山あるから、年末に向けてもっと整理して行こーっと😃
楽しみ〜👍f:id:miwatree:20151127234654j:image